HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る Gundam Zeon Menu ジオン軍へ戻る

(ガンダム)
1/144 ZEONOGRAPHY #3002a MS-09 ドム(絶版)

2013年撮影。
Taken in 2013.

 ジオノグラフィのシリーズで、先に写真に撮ったプロトタイプドムとの形態換装が可能な製品。ただし、2004年に買ったとき、製品の出来の良さに感激してそれぞれの形態で飾りたいと思ったため、もう1機買いました。つまり、2機あります。途中2005年ごろの私によるガンプラ大粛清の嵐を耐え抜いて、買ったジオノグラフィのシリーズは捨てることがありませんでした。本当は、ガンプラより重くて保管に支障をきたすので、一番に処分したかったんですけどね。捨てないでよかったです。
 写真は製品のまま置いただけで、手を加えていません。

inserted by FC2 system