HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る Gundam Zeon Menu ジオン軍へ戻る

(ガンダム)
1/144 MS-07H グフ飛行試験型

2014年12月撮影。
Taken in December 2014.

 昔からカタログやキットの箱の横の完成写真を見て、出来が悪いので買うまいと思っていましたが、他の1/144MSVをほぼ全部作ったため、残ったコイツをついに買って作ってみました。
 やはり予想どおり、MSVキットシリーズの中でダントツに最悪の出来でした。とりあえずパイプ類が細いので、キットのパイプに0.8mmアルミ線を巻き付けて太くしました。また、指をランナーで作り直し、さらに設定画よりも一節長くしました。しかしどうやら全体のプロポーションバランスが致命的なようで、塗装に工夫しても、撮影に工夫しても、どうにもなりませんね。。。  

inserted by FC2 system