HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る Gundam Zeon Menu ジオン軍へ戻る

(ガンダム)
1/250 MS-16 パーフェクトジオング

2015年10月撮影。
Taken in October 2015.

 1/144のHGUCで製品化してくれないので、旧キットです。MG1/100は大きすぎて買いたくありません。
 写真はストレート組みですが、頭部アンテナをシャープに削り込んだのと、手を市販パーツに交換して指先にビーム発射口を開けてあります。本当はこんな角指のものより丸指のほうが良いと思いますが、手に入らないので。最近の市販パーツの指は角指ばかりです。80年代メカの旧キットをたくさん作っている都合上、丸指がもっと欲しいんですが、やはり需要が少ないんでしょうか。
 耳のバーニア口や、前腕部のバーニア口もキットでは再現されておらず塞がったままですが、面倒くさいので結局そのままにしてしまいました。
 

inserted by FC2 system