HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る Gundam Zeon Menu ジオン軍へ戻る

(ガンダム)
HGUC 1/144 MSM-08 ゾゴック

2015年9月撮影。
Taken in September 2015.

 前回、新発売時に買ったゾゴックは前掲のとおり、感激のあまり勢い余って三色迷彩にしてしまいましたが、今回はオリジナルの設定色準拠にしました。改造は一切していません、色だけをオリジナルにしたものです。(改造は一切していません、つまり親指の肉抜き穴も埋めていません。←これくらい埋めろよ!)
 白い部分はクレオス35明灰白色(日本海軍機色)、赤はガイアのブライトレッド(=普通の赤)、黒はガイアのニュートラルグレーVにしてみました。黄色い部分は私のいつもの例のごとく、ゴールドを使ってあります。というわけで、赤・金・白・黒という、設定どおりの派手派手カラーで完成ですが、黒立ち上げ塗りの場合、結構シックに見えていい感じだと思います。

inserted by FC2 system