HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る Gundam Zeon Menu ジオン軍へ戻る

(ガンダム)
1/144 ZEONOGRAPHY #3004a MS-10 ペズンドワッジ(絶版)

2017年撮影。
Taken in 2017.

 これもジオノグラフィのシリーズで、製品そのまんまでの撮影です。リックドムとの換装が可能な製品。

 まさかこれが立体化されるとは夢のようでした。当時、バンダイは何を血迷ったかと思ったほどでした。カトキ氏が再デザインしたこのペズンドワッジは色も形もオリジナルの設定画とだいぶ違いますが、どのみち設定画も全然カッコよくないので、頭部がドワッジでありさえすれば私はドワッジと認めます。(笑)ハッキリ言って、オリジナルもカトキ氏リファイン版も、どっちも全然カッコよくないです。こんな絶対人気の出ないようなMSを立体化してくれたバンダイさんに改めて感謝しつつ撮影しました。



HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る Gundam Zeon Menu ジオン軍へ戻る
inserted by FC2 system