HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る Gundam Zeon Menu ジオン軍へ戻る

(ガンダム)
HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ

2019年撮影。
Taken in 2019.

 2013年塗装完成。2019年デカール貼り完成。
 旧キットを作り始めたらHGUC発売のアナウンス。。。旧キットはパーツ分割が多く「接着、合わせ目消し、こりゃ大変だ。」感があったため、即時処分してHGUCを製作開始。しばらく放置の末、完成。
 しかし今思えば、旧キットは旧キットなりの味があるので、素組み完成させてやるべきでした。

 顔の上下パーツをキッチリ合わせるのは至難の業でしょうか。わずかですがスキ間が空きます。
 脚や砲などは、スチール色で塗ってみました。・・・が、この脚、なんだかロボコンに見える。ロボダッチにも。というかこのボリュームの上半身をこの脚で支えるの無理だよね、歩くのも無理だよね、みたいなデザインです。でもそこがイイ!




HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る Gundam Zeon Menu ジオン軍へ戻る
inserted by FC2 system