HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る Gundam Zeon Menu ジオン軍へ戻る

(ガンダム)
1/144 ZEONOGRAPHY #3002a YMS-09 プロトタイプドム

2017年撮影。
Taken in 2017.

 再版がないため今は絶版のシリーズ。2000年代初期の製品です。よくできたシリーズでしたが、中国での手作りのため個体差があり、店頭でよく見て選んで買うのが通例となっていました。
 モノアイ周りの赤い部分が、透明パーツに赤塗装されていますが、よく透けますな。。。

 プロトタイプドムは、1/144ガンプラは1990年ごろ買った記憶がありますが、ほどなくして処分されたのか、完成品がどういう雰囲気だったか記憶がないです。いつかまた買って完成させてジオラマ写真にしたかったんですが、ガンプラを作るまでもなく、こいつで満足してしまいました。




2013年撮影。
Taken in 2013.









HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る Gundam Zeon Menu ジオン軍へ戻る
inserted by FC2 system