HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る Gundam Zeon Menu ジオン軍へ戻る

(ガンダム)
HGUC1/144 MS-09 ドム

2018年撮影。
Taken in 2018.

 2010年ごろ、何となく買って作りもせず3年ほど屋根裏に放置されていたキットですが、末期ドイツ戦車の3色迷彩をしてやると映えるんじゃないかと思って、2014年、やってみました。

 90年代以降流行の、ジオン軍をドイツ軍にダブらせるイメージが私は好きではないので、特にドイツ軍のイメージを狙ったわけではないですが、現用アメリカ、イギリス、ロシアの戦車・ヘリ迷彩や、第二次大戦のイギリス、日本、フランスの戦車迷彩なども全部考えてイメージした結果、ジオラマ的には末期ドイツ戦車の3色迷彩が一番似合うと考えて、こうなった次第です。
 




HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る Gundam Zeon Menu ジオン軍へ戻る
inserted by FC2 system