(ガンダム)
1/144 EX-Model
偵察機 ルッグン

2018年撮影。
Taken in 2018.

 バンダイのEX-Modelシリーズです。すべてのEX-Modelは今後はプレバンでの通販のみで、2018年春をもって店頭販売は終了ということだったので、急いで買いましたが、某ネットショップで叩き売りされていました。orz

 キットはモールドも少なくアッサリです。特に筋彫りなども追加せず、キットのとおりに組みました。
 デカールは他からの流用です。

 パイロットが付属していないので、他の1/144フィギュアを持ってこようとしましたが、コクピットが小さすぎます。1/200フィギュアがあればいいんですが、ないので、1/350艦船用のフィギュアを座らせました。











HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る Gundam Zeon Menu ジオン軍へ戻る
inserted by FC2 system