(ガンダム)
ROBOT魂 1/144
PMX-002 ボリノーク・サマーン

2017年撮影。
Taken in 2017.

 30年もキット化を待っていますがガンプラでは出ないので、出来合いの製品「ROBOT魂」のコレを中古でゲットしました。

 こちらは製品状態で全塗装されている「ROBOT魂」ゲーマルクとは違い、ライトグリーンの部分は成型色のままです。
 もちろん、合わせ目はそのままで、何も改造はしていません。デカールは、自分で貼る必要があります。
 スミイレして、エナメルのフラットブラックでシャドー吹きしました。ボリノーク・サマーンって、ダッサいモビルスーツだと思っていましたが、この製品はスゴくカッコいいですね。これで、もしボリノーク・サマーンがガンプラで出ても、買わずにすみます。コレを超えるカッコよさはもう無理かと。(^^)

 命名:シルエットが森の熊さん=モリノーク・マサーン=ボリノーク・サマーン、です。(ホントの話。)











HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る
inserted by FC2 system