HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る

(ガンダム)
MG 1/100 RX-178 ガンダムMk.Ⅱ ver.2.0

2019年撮影。
Taken in 2019.

 上のある、エウーゴの白いガンダムMk.Ⅱと同時期に作って塗装したもので、こちらは黒いティターンズバージョンで完成させました。
 こちらも普通に塗装しスミイレしデカールを貼って完成としていましたが、2016年ごろ黄色部分を金色に塗り直し、エナメル黒で全体にシャドー入れしたものです。シャドー入れと言っても元が黒いので判別しにくいですが、エナメル黒で吹いた部分はつや消しになっていますので、ツヤで変化が出ています。

 とりあえずグリプスで試験運用中をイメージした情景ですが、ビームライフルとシールドを持っているので、1話でカクリコン中尉が乗っている場面(武器なし)ではありませんね。






HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る Gundam Zeon Menu ジオン軍へ戻る
inserted by FC2 system