HOME ホームへ戻る Dougram Menu ダグラムメニューへ戻る

(ダグラム)
タカラ1/72
アビテート F35C ブリザードガンナー

2018年撮影。
Taken in 2018.

 小学生時代は買ったことがありませんでした。
 2014年ごろにヤフオクで落札して製作、完成させましたが、何度やってもうまく撮影ができませんでした。今回も「会心の作」というわけではありませんが、これ以上うまく撮れるとも思えなかったので、とりあえず投稿させていただきました。
 今回は電球でない、自然光撮影です。外ではなく、室内の窓際です。

 奥のちっこいのは、日東科学の1/144です。これも放映当時は買わなかったので、同じころにヤフオクでゲットしたものです。同じく、黒立ち上げで塗装してあります。

 1/72ブリザードガンナーは2019年あたり、マックスファクトリーで新規に発売されるようですね。しかし私は、結局マックスのダグラム製品は、ブロックヘッド2個と、ダグラム1つを買ったのみです。マックスがシリーズを展開する前にすでにゲットしていた、各種タカラ製品の出来が割と良いので、わざわざマックスを買おうという気が起こらないのです。支援できなくてごめんなさい、マックスさん。m(_ _)m
(というか下半身をもっと動かせる仕様にしてほしいです、マックスさん。)












HOME ホームへ戻る Dougram Menu ダグラムメニューへ戻る
inserted by FC2 system