HOME ホームへ戻る

タミヤ1/35
ドイツ4号戦車J型

1992年ごろ撮影。
Taken about 1992.

(from Ausf H, Tamiya タミヤ old kit)
 1992年頃、学生時代に撮影した写真のスキャンです。タミヤの70年代の超名キット、Ⅳ号H型からの改造です。シュルツェン取り付けステーが太すぎますね。ウェザリングは土粘土。(笑) なにぶん若かりし頃の拙い作品ですので。。。
 この作品は、2000年頃の私のプラモデル大粛清ですでに処分済みです。
 背景はカレンダー。地面にウーロン茶の葉を蒔くのはこのころから変わっていない私のジオラマ撮影方法です。実を言うと、この当時のウーロン茶の葉を、2015年の今も使って撮影しています。20年以上経ってもカビが生えたりしないものなんですね。

inserted by FC2 system