HOME ホームへ戻る

ICM 1/35
T-35
ソ連 Soviet

1990年代後半購入、組立。ウェザリングまで行って「完成」したのは2013年6月。
Bought and assembled in late 1990s. Final painted and completed in June 2013.
2013年10月撮影。(撮り直し)
Taken in October 2013.

 このキット、2000年以降、なぜか再販されませんね。金型はICMから既に他社へ渡ったようですが、ウクライナやロシアのあたりのことだし、破損でもしたのかな?
 多砲塔戦車の親玉みたいな感じで、ある意味、非常に人気のある戦車だと思いますが、2013年現在、勢いのある中国メーカー各社でさえも模型化してくれません。わけわからんドイツの空想戦車(試作戦車)やアメリカの試作超重戦車を模型化するぐらいなら、実戦投入された最大の多砲塔戦車T-35を模型化すればいいのに、と思うのは私だけ?みなさん一度はT-35を作ってみたくありませんか?
inserted by FC2 system