HOME ホームへ戻る

アオシマ 1/24
430グロリアセダン

2017年製作、
2017年撮影。
Made in 2017,
Taken in 2017.



 アオシマの2013年の新製品です。このような旧車が新規金型で発売されることはまずないため、大きなニュースになりましたね。

 キットはもちろん、最先端の技術で作られていますので、部品もシャープで、合いもピッタリです。作っていて気持ちがいいですね。
 塗装はメタリック系が好きなので、白でなくシルバーにしました。Mr.カラーの8番です。
 初代ローレルは「和製BMW」と揶揄されましたが、コレも撮りようによってはBMWっぽい面構えかも???

 走行中の写真は、いつものようにシャッターが開いている3秒くらいの間に、背景を手で左右にスライドさせて写したものです。練り消しで仮留めした紙製ガードレールがヘタってしまっていますが、車体で隠れるので、構わず撮影しました。(^^;)

















HOME ホームへ戻る
inserted by FC2 system