HOME ホームへ戻る YAMATO Menu ヤマトメニューへ戻る

(宇宙戦艦ヤマト)
地球防衛軍艦隊 駆逐艦

2013年撮影
Taken in 2013.

 200円のメカコレです。無改造、無ディテールアップ、キットどおりに組んだだけでこの実感。護衛艦同様、30年以上前の小学生当時からスゴク気に入っているキットです。実感もさることながら、100円(今は200円)で2隻も入っているところが小学生にとっては感激モノでした。
 地球艦隊で、コイツだけ波動砲がないのが、すごく印象的でした。

 写真は突撃する駆逐隊、なイメージです。奥の艦はもちろんコピーして貼り付け。(少し撮影角度が違います。)

 護衛艦同様、2013年に撮影(撮りなおし)した後、ジオラマ写真にしていませんでしたが、2014年7月、思い出して切り貼りしてジオラマにしました。 inserted by FC2 system