HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る

(ガンダム)
1/144 RGC-80 GMキャノン

2014年12月撮影。
Taken in December 2014.

 前回は3色迷彩で完成させましたが、やはりスタンダードカラーでも作っておかねばならないでしょう。腰板を切り離してハンダ線で結合し可動式にしたのと、手をバンダイの別売り部品に換装したのみで、そこ以外はストレート組みです。
 スタンダードカラーは中学時代に作って以来なので、懐かしかったです。あの頃は筆塗りで、白い部分は無塗装でしたが。中学生ではそのレベルでしたね。
 説明書の指示は、白い部分はガルグレー指定となっていたので、そんな色で塗って大丈夫か?と思いつつ今回そのとおりに塗ってみましたが、イメージどおりになるものですね。  

inserted by FC2 system