HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る

(ガンダム)
HGUC 1/144 AMX-009 ドライセン

2015年9月撮影。
Taken in September 2015.

 下で撮影したものですが、黒エナメルでシャドー吹きしてみたので再度撮影しました。


HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る

2013年5月撮影。
Taken in May 2013.

 完成は2012年の秋頃。撮影ポーズが決まらず半年経っての撮影です。
 キットはUC版しか発売されないので、装飾をゴリゴリ削ってZZ版にしました。やっぱりドライセンはこの色が一番!
 ドライセンは好きなMSだったんですが、ZZ放映当時の旧キットは買わなかったです。パイロットがどうでもいい人だったし、ZZのストーリー自体が脳天気すぎて(というかこのアニメ、分類は「コメディー」でいいですよね?)好きじゃなかったので、ZZのガンプラもあまり買わなかったです。ZZのテレビを毎週見ながら、ZやMSVばかり作ってました。(笑)
inserted by FC2 system