HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る

(ガンダム)
HGUC 1/144 RGM-89S スターク・ジェガン

2015年9月撮影。
Taken in September 2015.

 2015年夏にプレミアムバンダイから逆襲のシャアMSV版が発売されましたが、写真のは通常販売のUC版です。本当は肩に核ミサイルのついた逆襲のシャアMSV版が欲しかったんですが、まあいいかと思ってUC版を買いました。まさかその直後、逆襲のシャアMSV版がプレミアムバンダイ(メーカー通販)限定ですが発売になるとは思いもしませんでしたので。。。とは言ってもあらためてわざわざメーカー直販で買い直すほど好きな機種でもないので、買いませんけど。
 私としては、あからさまに「増加アーマーついてます。」「フルアーマー状態です。」、という感じが好きじゃないので、増加アーマー部分が目立ってしまわないように、基本色と同じに塗りました。「さりげなく増加アーマーついてます。」な感じが好きなのです。

inserted by FC2 system