(ガンダム)
ROBOT魂 1/144
AMX-015 ゲーマルク

2017年撮影。
Taken in 2017.

 以前から欲しいと思っていましたが、買い逃してしまい、結局3年も4年も経ってからヤフオクで割り増し価格で手に入れるハメになりました。
 そのうちガンプラで出るんじゃないかと30年も待っていましたが出ないですし、最近コレのシリーズをスミイレ&シャドー吹きして写真に撮っていますが、結構雰囲気良く撮れているので、そんなに合わせ目処理に目くじら立ててプラモの発売を待たなくても、十分に出来のいいこのゲーマルクを早くゲットして溜飲を下げたいと思ったので、ゲットしました。

 製品は出来合いで、全塗装されています。もちろん、合わせ目はそのままで、何も改造はしていません。デカールのみ、自分で貼る必要があります。
 スミイレして、エナメルのフラットブラックでシャドー吹きしました。我ながら良い雰囲気になったかと。15,000円以上も出したかいがありました。
 これでもしゲーマルクがガンプラで出ても、買わずにすみます。







HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る
inserted by FC2 system