(ガンダム)
ROBOT魂 MSA-007 ネロ

2017年撮影。
Taken in 2017.

 80年代当時、モデルグラフィックスはたま~にしか見ていませんでしたが、気になっていた機体です。私のガンダム歴はこの「センチネル」あたり、1990年までが限界です。
 ネロやSガンダムのように、ヒョロ~ッとした機体は好きではないんですが、、、いや、買うってことは好きなのかな。(^^)
 ガンプラで出るか出るかと思って約30年間待っていましたが、出ないので結局、中古市場でROBOT魂という出来合い製品を2017年の夏に買いました。

 出来合いの製品で、分解することはできないため、合わせ目処理などは一切していません。しかし、製品状態ですでに全塗装してあります。マーキングはデカールが付属しているので、自分でチマチマ貼り付けます。
 スミイレ後、エナメルのフラットブラックでシャドー吹きしてやりました。

 ところで「センチネル」シリーズ特有の細長いプロペラントタンク、個人的に好みではないので取り付けていませんが、ちゃんと付属しています。













HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る
inserted by FC2 system