HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る

(ガンダム)
MG 1/100 RX-77 ガンキャノン

2015年9月撮影。
Taken in September 2015.

 MGガンダムがver3.0まで発展し、MGガンタンクも事実上ver2.0の出来なので、MGガンキャノンもver2.0が出るかと思って買い控えていましたが、出そうにないので買いました。作ってみると非常に出来が良く、ガンダムやザクのver2.0程度の仕様ならわざわざ「MGガンキャノンver2.0」など出す必要がないことが理解できました。
 ...と言うかコレ十分出来がいいんだから、「MGガンキャノンver2.0」なんて出すヒマがあったらMGでガルバルディβかバーザムあたりを出してほしいです。HGUCでガンキャノンをリニューアルするくらいなら、HGUCでガルバルディβかバーザムあたりを出してほしかったです。  



HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る
inserted by FC2 system