HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る

(ガンダム)
HGUC 1/144 PMX-001 パラス・アテネ

2018年撮影。
Taken in 2018.

 パラスアテネの名シーンと言えば、コレですね!エマのガンダムMk.Ⅱと刺し違える場面です。

 パラスアテネはZガンダム放映当時は好きではなく(というか、当時はレコアさんが好きになれませんでした。)、旧キットもイマイチな出来と思ったので買いませんでした。その感覚でしたので、HGUCでリニューアルされても買いませんでしたが、アマゾンで安かったときに、何となく買って作ってみました。そうしたら、ヤケにカッコいいじゃないですか!(゚∀゚)

 パイプ類は、はんだ線に置き換えてあります。頭上のアンテナも私の嫌いな軟質樹脂だったので、伸ばしランナーにしました。








HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る
inserted by FC2 system