HOME ホームへ戻る Gundam Menu ガンプラメニューへ戻る

(ガンダム)
HGUC 1/144 MSN-03
ギュネイ・ガス専用 ヤクト・ドーガ

2016年1月撮影。
Taken in January 2016.

 2016年中ぐらいにそのうち買おうとノンビリ思っていましたが、2015年12月にアマゾンで4割引だったので早々と買ってしまいました。トシ取ると真冬にエアブラシはキツくなってくるので、暖かくなってから買って作ろうと思っていたのですが。

 サザビーやνガンダムともども、気が向いたらファンネル展開場面を撮ってみます。

 この時代のビームサーベルは切りかかる直前にしかビーム刃は出ませんが、ここではイメージ優先ということで、出たままです。

 塗装は絶版の、クレオスのヤクト・ドーガ専用カラーセットを使用。ブルーじゃなくて名称はグリーンとなっています。確かにブルーグリーンですが、どちらかと言えばブルー系だと思っていました。
 金色部分はガイアの010ブライトゴールドです。  

inserted by FC2 system