HOME ホームへ戻る Dougram Menu ダグラムメニューへ戻る

(ダグラム)
タカラ1/48 太陽の牙 デロイア7

2017年撮影。
Taken in 2017.

 ヤフオクで入手したものですが、ダグラム放映当時、どこのおもちゃ屋にも売れ残っていたキットだったと思います。
 モールドもダルいので、全般的に彫り込みました。
 ロッキーとキャナリーは髪型をポリパテで作りましたが、普段フィギュア造形をしない私には、なかなか難しい作業でした。何回やっても似せることができませんでしたが、適当なところで妥協して写真のようになっています。

 ロッキー、キャナリー、ビリーは顔があまりにもダルかったため、ハセガワの飛行機作業員セットから移植しました。チコとナナシ、フェスタはキットのままです。

 Eガンは大きすぎると思ったので、適当に切り詰めて一回り小さくしました。

 クリンだけは作りませんでした。ダグラムと合わせてジオラマ写真を撮りたかったので、クリンはダグラムの中ということにするつもりだったのと、6人作って疲れたからです。

 背景のダグラムとクリンは、バンダイのHi-Metal Rです。





HOME ホームへ戻る Dougram Menu ダグラムメニューへ戻る
inserted by FC2 system